フォーチュンアートワーク1開催しました╰(*´︶`*)╯♡

10月27日

フォーチュンアートのワーク1を開催しました✨

和やかな雰囲気の中始まったワーク1…(^^)

初めての方には緊張する瞬間だとおもいます。
私も初めて参加した時は、ドキドキしかなかったなぁー(*_*)

でも、やっぱり必然のタイミングで集まった人達💫



ご自分の中にある想いをしっかり感じて(個人差はもちろんありますが…😊)…。
他の人の言葉が自分の言葉とシンクロしたり、これから自分らしくやっていこうと思うタイミングが一緒だったり…。

自分の想いを感じることのできる大事な時間になれば良いな…。
そして、これから自分らしく行きていくための第一歩を見つけるきっかけを作る時間になれば良いなと思います🍀


"自分らしく生きる"というのは私にとってもテーマなので、これから楽しみながらやっていきたいと思っています😊💕

Kyoko🌱

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 17:20)

    asdzxcqwe

  • #2

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 17:21)

    asdzxcqwe